忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハリポタの最終巻が売れてるようです。
で、主要人物のうち誰かが死ぬとか。
まあ、いろいろ騒がれていたわけですが。

ちなみに私はハリポタを読んだことはないし、
映画も1作目しか見てない。

文庫化したら買ってもいいかなとは思ってる。

でイギリスでひどいことをする連中が現れたそうな。

ハリー・ポッター最終巻のネタバレが全て書かれたTシャツ
とやらが売り出されたそうな。
070731reeveelotshirto-1.jpg





これは無地バージョン
(写真はクリックで大きくなります)

見てみたが、中学生程度の英語読解力があれば意味は分かる。
ネタバレ防止のため、リンク及び写真は「続きを読む」のほうに載せます。

まだ読んでおらず、読みたくない人は見ないで下さい。

しかしひどいことする連中だなぁ。

推理小説の犯人を教えるってのは最も邪悪なことのひとつとされているが、
それに匹敵するわな。



            【ハリポタと不死鳥の騎士団公式サイトを見る→

PR


今日も夜が来る。
このところ悪夢にうなされっぱなしだ。
夢の中で私は巨大な獣に追いかけられている。
それは私を追い詰め、そして………
いつもそこで目が覚める。
正直眠るのが怖い。
あの続きを見たくない。
「にゃあー」
ベッドで煩悶する私のもとにうちの猫がやってきた。
よしよし、そう言いながら軽くなでてやると、嬉しそうに私の横で丸くなる。
そう言えばこのところ寝る時に寄ってきたことはなかった。
起きた時にはいつも「飯くれー」と台所にいるのが多かった。
これは……
ひょっとして、不安に駆られる私を守りに来てくれたのだろうか。
何故か嬉しくなり、胸の中に巣くっていた恐怖感も和らいだ。
今日はいい夢見れそうだ。

ああ、夢だ。またいつもの夢だ。
巨大な獣が私を追ってくる。
必死で逃げる私。
しかし今日は今までと違い、追いつかれてしまった。
それは巨大な前足を私の胸に乗せ、動きを押さえる。
私は声にすらならない悲鳴をあげた。


                               もっと怖い話を読む→


こんなこといいな♪
できたらいいな♪
あんなこと こんなこと
いっぱいしたいけど♪
みんなみんなみんな やってもいいさ♪
不思議な国が隣にある♪
本を自由に売りたいな♪
「はい、偽ハリポター」
アルアルアル とってもパクリ好き
シナえもん♪
ニダニダニダ とってもパクリ過ぎ
ニダえもん♪

(  `ハ´)  :私の歌になぜおまえが出てくるアル
<丶`∀´> :ウリも同じことしてるからニダ

 / 支\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (#`ハ´) < おまえがそんなだからアジアは嫌われるアル 
( ~__))__~)  \_________ 
 | |(__)∧ アイゴー 
 (__)<`Д´⊂⌒__フ 


なんか頭がおかしな方に働いてるなぁ。

                        本当のドラえもんの歌を聴く→


今日も今日とてうどんを食ったわけだ。
今日の店はここ。CA798IZD.jpg








天狗の絵がとてもラブリーw
ここのうどんはそこそこうまい。
んで安い。
というわけで注文した。
CAU03P0H.jpg







んーと?
え?
なんか黒いなぁ…
そばやないか!

何故か気分を変えたくなり、うどん屋さんのそばを頼んだw
さつまいもの天ぷら、エビ天、おにぎり1個付けて500円に届かず。
結構ね、そばのうまいうどん屋さんってのもある。
甘い期待はしてないが、まあそこそこいけるんじゃないかと思ってました。
結果…素直にうどん食っときゃ良かった(x_x)

まずくはないがなんかイマイチ。
ま、そういうこともあらあなw


久しぶりに高松の商店街を歩いた。
歩いてたら腹が減った。
というわけで昼飯にうどんを食った。
商店街の中にあった【こんぴらや】というセルフの店である。
CA99A2PQ.jpg







ちょっと時間がなかったので、かけの小を頼む。
暑かったので冷やしを頼んだ。
(※小とはうどん1玉のことである。店により中が2玉、大が3玉、中がなく大が2玉とさまざまである)
CAE8Q8KG.jpg







おっきなエビ天(#^.^#)
しかしここで失態に気づく。
昼時を過ぎていたので、エビ天も冷えている。
ここで熱い出汁につけておけば、おいしく食べれるのだが、今回頼んだのは「冷やしかけうどん」
失敗した( ^.^)( -.-)( _ _)

うどん?
腰があっておいしゅうございました。
エビ天?
堅くておいしゅうございましたw
これで確か300円だったな。


忍者ブログ [PR]