忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジオで聞いたニュースですが。
あまりにも腹が立ったので。

【海外/オーストラリア】「マグロ投げ大会」 本物を投げるのは「もったいない」ので 今年から偽物
 オーストラリア南部のポート・リンカンで毎年1月に行われる「マグロ投げ大会」。
マグロがもったいない」(大会事務局)として、来年から本物のマグロの使用を取りやめ、レプリカを
使うことになった。
 これまでの大会は冷凍マグロを放り投げて距離を競った。優勝賞金は1000オーストラリアドル
(約9万7000円)。
 「本物を使わないなんて」と不満の声も上がっているが、事務局は「レプリカは本物そっくりだ」と
理解を求めている。

これがね、動物愛護だの鯨を殺すのは残虐だの言ってる連中の本性です。

マグロがもったいない」(大会事務局)として、来年から本物のマグロの使用を取りやめ
根本的に間違ってるだろうが!

 これまでの大会は冷凍マグロを放り投げて距離を競った
食べ物を粗末に扱うな!

「本物を使わないなんて」と不満の声も上がっている
おまえら生命をなんだと思ってるんだ!

これがマグロでなく、イルカとかだったらお前らどう思うんだ、と。
生命に貴賤はない。
これはおそらく日本独特の考え方だと思います。
なにしろすべてのものに神が宿り、
死んでしまえば仏様、
などという考えは日本人以外まず持ってないでしょうから。

食べ物を粗末に扱い、
死体をおもちゃにし、
魚を下等だから殺してもいいとする。
こいつらの方がよっぽど野蛮人です!
PR


誰でも気軽に「戦車隊、前進!」一人用ミニ戦車が大人気
 利用目的はともかく、戦車や戦闘機、戦艦など軍用兵器には多くの人(特に男性)が憧れを持つというもの。その想いをかなえるべく登場し、今海外で話題になりつつあるのが【Paintball Panzer】。直訳すると「ペイントボール戦車」。お値段は8000イギリスポンド(約190万円)。日本で新車一台が買えるお値段。
 スペックは次の通り。
・定員……一名。
・キャタピラー稼動。
・完全注文生産制。注文してから三か月で完成予定。
・車体の材質は強化プラスチックス(GRP)。色は6色から選べる。
・エンジンはホンダのガソリンエンジンを採用。
・イギリス内でなら一般道路での運転が可能。
・対象年齢は15歳以上。
・サイズは106×122×183センチ。
 この「戦車」を熱っぽく紹介している
【DailyMail】によると「この戦車で戦車戦をすることにより、いつも上司にいじめられている事務員に、戦場での復しゅうのチャンスを与えてくれるでしょう」と説明している。戦車戦で日頃のうっぷんを晴らす職場というのもいかがなものかと思うのだが(笑)。
2PanzerPaintBNPS_468x306.jpg

1PanzerPaintBNPS_468x321.jpg







gn-20071004-07.jpg









いいなあ。
なんか欲しくなった。
これで公道走れるのなら、本当に欲しい。
時速何キロで走れるのか、乗り心地はどうか、斜面は何度まで走行可能か、とか、その辺のスペックも書いていて欲しかったな。

ところで190万って今乗ってる車より高いんだがw

参照:誰でも気軽に乗れる「一人用ミニ戦車」が大人気。公道も走行可能…uk


これであなたも一人前のナンパ師に!?大学生に大変人気、ネタになる許可証発行―安徽省合肥市
 2007年9月13日、安徽省合肥市の雑貨店でキッチュな許可証が売られている。その名も「ナンパ許可証」「色好み許可証」「チンピラ合格証書」といったものだ。
 店主によれば、「ナンパ許可証」が若者、特に大学生に大変人気で、彼らは許可証を女性に提示してナンパに励むのだそう。「ナンパ許可証」は顔写真を貼ることができ、「名前」「性別」「年齢」といった、ナンパでまず最初に必要な情報を記入できるのでナンパビギナーにもお勧めだ。また、女性は好んで「処男(童貞)証」を買い、自分の彼にプレゼントするという。男性にはやはり「ナンパ許可証」がダントツの人気なのだそうだ。



ナンパ許可証!?
魅惑的というか、
蠱惑的というか、
恐ろしい世の中になったものだ。

たぶん許可証持たずにナンパしたら官憲に捕まるんでしょうね。
ナンパに成功したら、いくらか支払わなきゃいけない、とかありそうですし。

しかしナンパ許可証を持った相手にナンパされた場合、必ず応えなきゃいけないとかいう法律でもないものですかねぇ。
そしたら私もそちらに引っ越しますw

しかし形を変えた売春のような気がするのは私だけ?
中国のやることはよくわかりませんわ。


とあるアミューズメントパークにて
A 「知ってるか、このゲーム?ホントに打ち返してくるんだぜ」
B 「そんなゲームあるはずないさ。怪我するじゃん」
A 「バカだなぁ、その真剣味がいいんだよ」
B 「そうかぁ?」
A 「これで練習すりゃ、プロにだってなれるさ」
バカか、そう思った私の前には出たばかりのボクシングゲームがあった。
よくあるパンチングゲームではなく、人形が正面にあるマシーンだ。
これを殴り続け、KOすれば勝ちという単純なゲーム。
パンチ力も表示され、密かな人気があるらしい。
しかし殴り返してくるゲームなぞ、ゲームではないと思う。
A 「やってみろよ」
B 「世界チャンプにでもなってやるか」
階級設定とデビュー戦から日本ランク、世界ランク、世界チャンプへとステップアップしていけるらしい。
A 「言ったな。本当に世界チャンプでやってみるか?」
B 「できるのか?」
A 「ああ、裏技があるのさ」
何かごそごそと操作している。
A 「やってみな」
B 「見てろよ」
私はゲーム機の前に立った。
無造作に右を振り上げ、渾身の右ストレートを打った。



救急車のサイレン音が遠ざかっていく。
C 「すごかったな、今のカウンター」
D 「バカだよな、世界チャンプにあんなテレフォンパンチを打つなんてさ」
C 「一発で気絶してさ。ヘタすりゃ鼻の骨ぐらい折れてるかもな」
D 「なめた罰だよ」
C 「さあて、今日こそ日本チャンプになってやるぜ」
D 「おまえも骨を折られないようにな」



こんなゲーム機があったら、ついついやってしまいそうです。
で、DQN達が病院送りになるのでしょうね。

ところが、真剣に危険なゲーム機があるそうな。
それがどういうものかというと。


                      気になるゲーム機の情報を見る→


9日のテレビで見たニュース。

イスラエルでは女性にも徴兵義務があるそうですね。
で、徴兵に従ったけど、なんかあって徴兵されなかった女性がいたそうな。

しかしその女性がしたことは…

気持ちいいから軍人に
 イスラエルで、5年間、陸軍兵士を装っていた女(24)が逮捕された。なんと、昨年夏のイスラエル・レバノン紛争に従軍したというから驚きだ。犯行の動機は「気持ちよくなるから」。
 警察によると、女は軍の制服を着用、市販されているレプリカのM-16アサルトライフルを携行して、全国の陸軍基地を訪れていた。
 昨年夏、急進的シーア派組織ヒズボラとのイスラエル・レバノン紛争では、レバノンとの国境近くに配置された砲兵中隊に紛れ込み、任務の補助をしていたという。
 警察広報は「女性には精神鑑定が行われ、捜査は継続中です。こんなケースは初めてです」とコメント。
 報道によると、女は取り調べに対し「気持ちよくなるから」軍人を装っていた、と供述している。

エッ?(?_?)エッ?

ニュースで見た情報を追加。

・制服は将校のもので、基地の副司令になりすましていた
・訓練にも普通に参加
・基地の宿泊施設に泊まっていた
・徴兵されていない

ってのがありましたねぇ。

これこの女性にも問題ありまくりだけど、
軍の方はどうなってんのかな?

仮にも前線に出るような場所にある基地でしょ?
制服だけで誰でも簡単に入れるのって問題どころじゃないと思うが。

ついでに2chのスレも貼っときます。
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1186666707/-100


忍者ブログ [PR]