忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハリポタの最終巻が売れてるようです。
で、主要人物のうち誰かが死ぬとか。
まあ、いろいろ騒がれていたわけですが。

ちなみに私はハリポタを読んだことはないし、
映画も1作目しか見てない。

文庫化したら買ってもいいかなとは思ってる。

でイギリスでひどいことをする連中が現れたそうな。

ハリー・ポッター最終巻のネタバレが全て書かれたTシャツ
とやらが売り出されたそうな。
070731reeveelotshirto-1.jpg





これは無地バージョン
(写真はクリックで大きくなります)

見てみたが、中学生程度の英語読解力があれば意味は分かる。
ネタバレ防止のため、リンク及び写真は「続きを読む」のほうに載せます。

まだ読んでおらず、読みたくない人は見ないで下さい。

しかしひどいことする連中だなぁ。

推理小説の犯人を教えるってのは最も邪悪なことのひとつとされているが、
それに匹敵するわな。



            【ハリポタと不死鳥の騎士団公式サイトを見る→

PR


今日も夜が来る。
このところ悪夢にうなされっぱなしだ。
夢の中で私は巨大な獣に追いかけられている。
それは私を追い詰め、そして………
いつもそこで目が覚める。
正直眠るのが怖い。
あの続きを見たくない。
「にゃあー」
ベッドで煩悶する私のもとにうちの猫がやってきた。
よしよし、そう言いながら軽くなでてやると、嬉しそうに私の横で丸くなる。
そう言えばこのところ寝る時に寄ってきたことはなかった。
起きた時にはいつも「飯くれー」と台所にいるのが多かった。
これは……
ひょっとして、不安に駆られる私を守りに来てくれたのだろうか。
何故か嬉しくなり、胸の中に巣くっていた恐怖感も和らいだ。
今日はいい夢見れそうだ。

ああ、夢だ。またいつもの夢だ。
巨大な獣が私を追ってくる。
必死で逃げる私。
しかし今日は今までと違い、追いつかれてしまった。
それは巨大な前足を私の胸に乗せ、動きを押さえる。
私は声にすらならない悲鳴をあげた。


                               もっと怖い話を読む→


こんなこといいな♪
できたらいいな♪
あんなこと こんなこと
いっぱいしたいけど♪
みんなみんなみんな やってもいいさ♪
不思議な国が隣にある♪
本を自由に売りたいな♪
「はい、偽ハリポター」
アルアルアル とってもパクリ好き
シナえもん♪
ニダニダニダ とってもパクリ過ぎ
ニダえもん♪

(  `ハ´)  :私の歌になぜおまえが出てくるアル
<丶`∀´> :ウリも同じことしてるからニダ

 / 支\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (#`ハ´) < おまえがそんなだからアジアは嫌われるアル 
( ~__))__~)  \_________ 
 | |(__)∧ アイゴー 
 (__)<`Д´⊂⌒__フ 


なんか頭がおかしな方に働いてるなぁ。

                        本当のドラえもんの歌を聴く→


世の中には、
神前式
仏前式
人前式
なるものがあるそうな。

ひょっとすると私が知らないだけで、
霊前式とか
墓前式とか
あるのかもしれない。

で今回ニューフェイス登場!
イルカが祝福-初のドルフィン・ウェディング
 イルカの祝福受け、永遠の愛誓う―。イルカとのふれあい体験ができる香川県さぬき市津田町の日本ドルフィンセンターで7日、初の結婚式があった。海上の特設ステージには、約50人と2頭のイルカが立会人として参列。イルカがジャンプなどのパフォーマンスを披露し、2人の新たな門出を祝った。
 「ドルフィン・ウエディング」第1号となったのは、高松市上福岡町の会社員中川新治さん(27)と奈緒美さん(28)。ドルフィンセンターは、2人が初めてのデートで訪れた思い出の場所。ここで結婚式ができることを知った新治さんが提案し、奈緒美さんも「びっくりしたけど、面白そう」と快諾した。
 午後3時から始まった式では、2頭のイルカが指輪を運んできたり、鳴き声を上げて2人の結婚を承諾。結婚成立宣言後、約3メートルの大ジャンプを披露すると、列席者からは大きな歓声が上がった。
 新治さんは「幼いころから大好きなイルカと一緒に結婚式ができ、最高の気分」、奈緒美さんは「貴重な体験ができてうれしい。2人で幸せな家庭を築きたい」と感激した様子で話していた。
 「ドルフィン・ウエディング」は、ホテル経営などを行う穴吹エンタープライズ(高松市)が今月から提供。同社によると同様の式を海上で行うのは日本初で、価格は22万円から。問い合わせはクアパーク津田〈0879(42)2521〉。

ドルフィン・ウェディングってぇとなんかカッコイイですが、
先のように書くと、
イルカ前(結婚)式
漢字で書くと
海豚前(結婚)式
なんか間抜けw

それはともかくここでは初の結婚式だそうして。
今後も受付可能だとか。
場所とかどういう施設か知りたい方はこちら↓へどうぞ。
日本ドルフィンセンターホームページ:http://www.j-dc.net/index.html

黒猫も何度か行ったことあります。
ちなみにイルカと一緒に泳げるので、イルカにのった少年をやりたい方は是非どうぞw
海のトリトンの方が良かったかな?
どっちも古すぎるわっ!w

そういやここで撮った写真があったので公開してみます。

                        写真よりイルカを食べる→


犬を食うと言えばすぐに朝鮮人!と思い浮かべますがw
中国人も犬は食います。
よく言うでしょ。
「四つ足のものは机以外何でも食べる」って。
これ確か中国のことだったと思う。

人口13億もいるんです。
中には剛の者も存在します。

中国人男性、愛犬を攻撃した猛犬をかみ殺す
 中国北部で、男性が愛犬を攻撃した猛犬をかみ殺すという事件が起きた。4日付の地元紙が報じた。
 かわいがっていた子犬の悲鳴で目覚めたこの男性は、当初スイカを投げつけて猛犬を追い払おうとしたが、その後、猛犬に体当たりして首にかぶりついた末、殺してしまったという。
 河北省の新聞Yanzhao Cosmopolitan Newsは「両者は地面を転がり回って10分近く格闘していた」としている。
 男性は腕に複数の深い切り傷を負い、病院で手当てを受けた。一方、男性の愛犬は大事には至らなかったという。


……人間ですか、この人?
猛犬って書いてる以上、そこそこの大きさでしょ?
ひょっとしてこういう感じだったのかな。


                            おまえの妄想なぞいらん→


忍者ブログ [PR]