忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場で雑談をしている時のことであった。
机の角からもぞもぞと何かが出てきた。
ムカデだ。
田舎だし、ムカデはいっぱいいる。
同僚の一人がムカデを捕まえようとしている。
(おいおい、素手でやる気かよ)
そう思った時だ。
ムカデの後ろからまた何か出てきた。
サソリ!?
なんでこんなとこに?
皆で慌てだし、サソリ退治に動き始めた。
ふと壁を見る。
ムカデ…そしてサソリ……
何があったかわからず、職場はパニック状態となった。

上から何か落ちてきた。
思わず右手でそれを掴む。
右手の中でわさわさと何かが動いてる感触がする。
おそるおそる見ると……黒く細い物がいっぱいついた長いものが指の間から出ている。
ムカ………

 

「痛っ」

 

 

 

 


状況が掴めず、しばらくぼーっとしてた。
あー、夢だったんだ。
ホッとした。
その時気づく。
右手が何かを握ってる。しかも軽い痛みがある。
まさか………
数秒固まった。
おそるおそる右手を開いてみた。
何もない………安堵のため息をついた黒猫であった。



寝る前にこんなの↓見たから、このような夢を見たんだろうか?
3832a50c.jpg





夢判断とか夢占いとかできる人に、どういう意味があるか聞いてみたい気がするw
 
ところで、夢の中の行動と現実の動きがリンクしていた経験ありますか?
私は今回で3度目です。
2度目は記憶が不確かなんですが、1度目はよく覚えてる。
夢の中でプロレスをしてまして。
倒れた相手に向かってエルボーを落としました。




ベッドから上半身を起こし、床に向かってエルボーをかましましたよorz
痛かった(´っω・。`)
 

そういや就寝中にムカデに襲われた経験が何度かあります。
まあ、ゴキブリホイホイに年間数匹のムカデがかかってるところに住んでるのだから仕方ないが(*ΦωΦ)y―~~

その時の様子を知りたい人&ショッキングな映像が見たい人は↓をクリックしてくだせ。
驚異の奇襲攻撃ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 


夢オチの後もあることが!
続きは次回に♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]