忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一度紹介したうどん屋はもう書かないつもりでした。
しかし、しかしです。
こういうコメントをもらいました。
「ご来店有難うございます。ただ、誤解されてる方が多いのでしょうか・・・玉吉はチェーン店ではありません。12月よりリニューアル致しました。ホームページも更新致しましたのでまた、ご覧になって下さいませ。またのご来店お待ち申し上げて居ります。 玉吉」
あ………以前の記事でこんな風に書いてました。
「最近は滅多にチェーン店系のうどん屋には行かないが、たまに行くと面白いこともありまする。」
うわあああ、ごめんなさいm(__)mヘイシンテイトウ

実はこれ書いた時、チェーン店かどうか知らなくて、どっちにでも取れるように書いてたんです。
確かめずに書いてました。
本当にすいませんでしたm(__)m

で、おわびも込めて再掲することとし、あらためて食べに行ってきました。
今日の昼頃、携帯で写真を撮る怪しげな人物を見てたら、たぶんそれが私です。

ちなみにこの店は「たまよし」と読みます。
CAKKLNU2.jpg








12月からリニューアルとあります。
以前の写真を比べてみると楽しいかも。

CAMMPW4T.jpg








店の入り口です。
ちなみにこの車は私のものではありません。

CA3LHOX8.jpg








今回はお詫びなので店で一番高いメニューを頼もうと思ってました。
一番高かったのは肉玉うどん、なんですが。
卵いらねぇやと思ってしまったので(笑)
肉うどんにしました。
さらにオプションでちくわの天ぷらとさつまいもの天ぷらをトッピング。
ところでちくわ天がなんか変でしょ?
これちくわの中にアスパラガスが入ってるんですよ。
意外とあう。
美味しい(*^_^*)

満足して店を出た黒猫でした。

「玉吉」さんのホームページです。
是非覗いて見て下さい。
http://www.udon-tamayoshi.com/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
再びご来店頂き誠に有難うございます。うどんブームに乗って出来た店ではなく、店を出店した少し後にブームが来たように記憶しております。とにかく 毎日沢山の方々にご来店頂き、本当に感謝致しております。お店はまだ8年目ですが、中にいる者は今まで大手の老舗ブランドに勤務していた者や店長までしていたキャリア25年の者までおりまして、玉吉を盛り上げる為、日々試行錯誤しながら研究に励んでおります。こういった姿勢がはやりすたり」の多い外食産業の中で今なお 好成績であり続ける理由であると私は思っています。ホームページをご覧になっていただければお解り頂けるかと思うのですが「粉」と「だし」には相当な資本と力を入れております。ここがうどん屋の基本であると私は考えています。長々と書いてしまいましたが 黒猫様のようにいろいろと食べ歩きをされておられる方のご意見というものは私共も大変勉強になります。客観的にこういう風にみられているのか・・と実感致しました。これからは師走に入り、私共の業界も大変忙しくなります。黒猫様もお体には気を付けて良いお年をお迎え下さいませ。
玉吉 2007/12/12(Wed)16:13:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]