忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハリポタの最終巻が売れてるようです。
で、主要人物のうち誰かが死ぬとか。
まあ、いろいろ騒がれていたわけですが。

ちなみに私はハリポタを読んだことはないし、
映画も1作目しか見てない。

文庫化したら買ってもいいかなとは思ってる。

でイギリスでひどいことをする連中が現れたそうな。

ハリー・ポッター最終巻のネタバレが全て書かれたTシャツ
とやらが売り出されたそうな。
070731reeveelotshirto-1.jpg





これは無地バージョン
(写真はクリックで大きくなります)

見てみたが、中学生程度の英語読解力があれば意味は分かる。
ネタバレ防止のため、リンク及び写真は「続きを読む」のほうに載せます。

まだ読んでおらず、読みたくない人は見ないで下さい。

しかしひどいことする連中だなぁ。

推理小説の犯人を教えるってのは最も邪悪なことのひとつとされているが、
それに匹敵するわな。



            【ハリポタと不死鳥の騎士団公式サイトを見る→



本当に後悔しないよね。

リンク先
ハリー・ポッター最終巻のネタバレが全て書かれたTシャツ

で問題の写真がこれ。070731reeveelotshirto-2.jpg








リンク先にはもっと見やすい写真があります。
けど、知りたくないって人は見ない方がいいですよ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]