忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相手:「おめでとうございます」
いきなり電話でそう言われ、戸惑ってしまった。
相手:「この度厳正な抽選の結果、あなたにM78星雲にあるウルトラの星の土地購入権が当選しました!」
えっ…喜んでいいのか!?
相手:「さらにさらに…です。今回はなんと特典として、ウルトラマンが地球にいられる3分間。この3分間があなたのものになります」
すごい…のだろうか?
相手:「具体的に言いますと、ウルトラマンが活動できる3分間、この3分間あなたと電話で会話していただけます」
それは……なんかすごそうに感じる。
相手:「地球を守ってくれるウルトラマンが、怪獣退治を放棄して、あなたのために大事な3分間を使ってくれるのです。こんなチャンスはもう2度と来ませんよ」
すごい…ように思える。
相手:「さて、今回は土地購入権が当選と言うことで、土地を購入すると、当然その土地はあなたの物。家を建てようが、別荘にしようが、大事な方にプレゼントしようが、それはあなたの自由。使い道はそれこそあなた次第」
土地…いいなぁ。
相手:「さらにはあの永遠のヒーロー、ウルトラマンとの会話の特典付き。ウルトラマンと会話できるならとかなりの方からお申し込みがありました」
ウルトラマンとの会話…確かに憧れるかも。
相手:「さて今回はウルトラマンとの会話特典付きで土地権利書をご用意いたしました。この価格がなんと50万円。大変お得です」
土地が50万なら確かに安い!
相手:「お買い上げ頂けるなら、契約成立後、あなたの都合の良い時間にあのヒーローから電話がかかってきます。さあ、どうなさいますか?」
                                      買わない→


50万円支払った。
そして土地の権利書をもらった。
さらにウルトラマンから電話がかかってきた。
けど………

何を聞いても「ジョワッ」としか言わなかった。

騙されたのだろうか。

今、私はM78星雲にあるウルトラの星の自分の土地を見るために、旅費を稼ごうと頑張って働いている…



こりん星の土地、50万3000円で落札--特典は「ゆうこりんと3分間生電話」 
 ネットプライスは6月8日、同社開催のチャリティーオークションイベント「第一回 熱闘プライス」にて、タレント小倉優子さんが出品した「こりん星の土地」が、50万3000円で落札されたと発表した。 
 熱闘プライスは、ネットプライスが提供するオークションサービスを利用して、おちまさとプロデュースのもと開催されるチャリティオークション。今後随時、有名人の超激レア物が、イベントにおいて出品されるとしている。 
 今回小倉優子さんが出品した、こりん星の土地(権利書付き)は、小倉優子(こりん星での本名:りんごももか姫)の出身地とされる、お菓子でできているりんごの形をした星の土地の一部。小倉優子さん自ら、こりん星住民の心得を説明する「ゆうこりんと3分間生電話できる権利」と、サイン付き写真集が落札特典となっている。 
 オークション開始に先立ち、4月17日に、小倉優子さん本人が出品商品について説明する記者会見を行っている。オークションは、4月17日から27日の期間開催し、10日間で総入札件数309件、最終的に50万3000円で落札された。収益金は、地球温暖化防止のための活動に役立てるため、全額、国際環境NGO「FoE Japan」に寄付される。
参照:ゆうこりんのAfter the 【熱湯プライス】



本人が喜んでいるのなら、何も言うことはない。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]