忍者ブログ
日向ぼっこしながら徒然におもうところを呟いてみる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
blackcat
性別:
非公開
最新コメント
[12/12 玉吉]
[12/02 玉吉]
[06/15 yuurin]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黒猫はですね、
猫のくせに酒を飲みます。
寝付きが悪いんでね、
寝酒として飲むんですわ。
酒だけ飲んでたら体に悪いので、←毎日飲んでたら意味ないか?
つまみも食います。
このつまみにバタピーを昔はよく食っとったんですわ。
好きなんですよ。
つまみに最適!
1袋買えば、数日持つし。

ここ最近何か買う時は、
必ず原産国と加工国を確認しとります。

で、バタピー食いたいな、と。
コンビニやスーパーで手に取る。
裏面を見る。

ぜーんぶ中国産!

おら毒なんか食いたくねーやい!!!

半年ほど前までは、千葉産のバタピーとか
平気で売ってたのに、
今では全然見ない。

俺に安全なバタピーを食わせろ!!

とまあ、ほんまに最近ぼやいてまする。
PR


その日職場で泊まり込んでた黒猫。
午前中、トイレに行った時だ。
壁になんかくろいものが張り付いていることに気がついた。
はて、カブトムシかしらん?とか思いながらよく見てみた。
CAYKMXUE.jpg








大きさはメスのカブトムシくらい。
1辺10㎝のタイルの半分ほどしかない。
なんじゃこれは………



CADR8SHL.jpg







コウモリだー!Σ(・ω・ノ)ノ!
驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキにセンタッキ、と。

そら田舎ですからねー
コウモリぐらいいますわ。
けどこんな明るい場所で見たのはさすがに初めて。

携帯カメラでカシャカシャやっても身動きひとつしない。
警戒心がないのか?
寝てると何も感じないのか?
さすがに捕まえる気にはならなかったがw

職場でコウモリ君の話で盛り上がってました。
で、夜になれば飛んでいくだろうと結論づけ、窓は開けっ放しのままにしておきました。

さて、夜になり、再びトイレに行った時のことだ。
そこで黒猫が見たものは!!!!


                           コウモリ料理を食べたい→



今までずっとPCに添付してたマウスを使ってたんですが。
どうも調子が悪い。
すぐに動かなくなるわ、
電池切れは早いわ、
腹立ててガンガンやったせいでグラグラだわ(それはおまえが悪い!)
というわけでマウスを買い換えました。

これです。
IMGP0307.JPG







ELECOMのPRUMIEっての。
なかなか使い心地がいいです。
本当ははelecom1_01.jpgね、こっちが欲しかったの。








これ変形するんだよ。
これ↓見れば分かります。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1130/elecom1.htm
値段が倍近く違うのであきらめたんだけど。
ま、今のも使いやすいので気に入ってます。


男「へへっ、騒いでも無駄だぜ」
 「さあ、その可愛い口でくわえてごらん」
 「そう、そうだいいぞ」
 「どうだ、美味しいだろう?さあ、美味しかったらワンと言ってみな、へへへ」
 「さあ、もっと舌を出して…そう、そうだ」
 「何度見ても最高だな」
 「さあ、そろそろいいだろう」
 「欲しかったんだろ?今やるぞ」


本当に怖い話ですよ。
それでも読みたいって方は【続きを読む】をクリックして下さい。


忍者ブログ [PR]